NEWS
ニュースNEWS
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 『TOKYO WAVES magazine VOL.0』を発刊
2021.05.07
  • OTHER

『TOKYO WAVES magazine VOL.0』を発刊

メズム東京では、2020年4月27日の開業から一周年を記念して、オウンドメディア『TOKYO WAVES magazine VOL.0』を発刊いたしました。
 
『TOKYO WAVES magazine』は、まだ見ぬ東京の魅力を発信するマガジンであると同時に、メズム東京の想いや哲学をお届けするためのコミュニケーションツールでもあります。この『TOKYO WAVES magazine』を通して、私たちから見たTOKYOの”五感を魅了する”場所・モノ・コトをご紹介いたします。
 
いつもメズム東京をご利用いただいているお客さまはもちろんのこと、メズム東京にご興味を持っていただいている方、またなかなかホテルに足を運ぶことができない方にとっても、『TOKYO WAVES magazine』が新しい発見や価値観との出会いとなれば幸いです。
 
「人々の心に常に寄り添い、在り続ける場所でありたい」—そんな想いで、緊急事態宣言発令下の2020年4月に開業を迎えたメズム東京。人々の日常は一変し、様々な生活様式の変化が余儀なくされた中での、厳しい船出となりましたが、無事に一周年を迎えることができたのも、ひとえにご愛顧いただいている大切なお客さまのおかげです。心より感謝を申し上げるとともに、みなさまにとってメズム東京が明日への生きる活力がわきインスピレーションあふれる場所で在り続けられるよう、今後も努めて参ります。
 
メズム東京、オートグラフ コレクション