book now

ホテルからのお知らせ

home > ホテルからのお知らせ > 【5月~8月期間限定】メロン尽くしの新作『レイヤード・パフェ』

restaurant & bar

【5月~8月期間限定】メロン尽くしの新作『レイヤード・パフェ』を販売開始

バー&ラウンジ「ウィスク」では、大人も楽しめる何層にも重なった『レイヤード・パフェ』を、季節のフレーバーでシーズンごとにお届けしています。 

今夏は、この時期に旬を迎える甘くてジューシーな夏の果実の王様「メロン」をふんだんに使った新作をご用意しました。これからの暑い季節に、メロンのジューシーな甘さと芳醇な香りが楽しめる贅沢パフェで涼んでみてはいかがでしょうか。

■期間 
5月1日(日) ~ 8月31日(水)

■料金
2,300円(税サ込)

■場所 
16Fバー&ラウンジ「ウィスク」 

■内容
・トッピング
メロンのスジを練りこんだクッキー生地とチョコレートでメロンを模った飾り。そのまま食べても、崩して食べてもお楽しみいただけます。

・ヨーグルトのエスプーマ
ふんわりとした口当たりと、上品な甘さに仕上げました。

・メロン果肉
ぷっくりとした丸い形にくり抜かれたメロン果肉と、メロンの果汁で作ったアイスがそれぞれ赤・青の2種類詰まっています。ジューシーなメロン果肉とひんやりしたアイスの二重の甘さは、舌がとろけそうになるほどの美味しさ。

・クランブル
カリカリとした食感がアクセントになるメロン味のクランブル。

・マスカルポーネのムース
甘さ控えめで、滑らかな口当たりのムース。メロン果肉との相性も抜群です。

・ライムとレモンのゼリー
すっきりと爽やかな味わい。

・メロンゼリー
メロンの甘みが凝縮されたみずみずしいゼリー。最後までぎっしり詰まったメロン果肉と、鼻から抜けていく芳醇な香りをお楽しみください。

メズム東京、オートグラフコレクション

book now