book now

公演概要

home > showcase > 2021年2月16日メズム東京ショーケース公演概要

showcase presents

~癒しの音楽を乗せて~
piano solo.

数々のゲーム音楽、CM、映画曲を手がける若手女性作曲家兼ピアニスト“YURINO” がお届けする癒しの音楽のひとときを、コーヒーやカクテルの香りとご一緒に東京の夜景と合わせてお楽しみくださいませ。 都内FMラジオ曲でディレクターとしても活動しており、ラジオ局のプロデューサーのご紹介のもと、出演が決定いたしました。 優しい音色と表現力でお届けするピアノソロ演奏。 少しでも日々の疲れや悩み、ストレスなどを忘れ癒しの時間を過ごせますよう心からお祈り申し上げます。

biography

YURINO

メンバー:
 ■YURINO(ピアノ)

音楽大学の学科コースを首席で卒業し、演奏会を企画したり企業への楽曲提供や出張のピアノ演奏を行っている。現在は、BGMを中心に作曲をしており、BARやCaffeでのピアノ演奏活動、映画音楽・CM・ゲームの楽曲を提供しディズニー音楽を中心に楽譜を出版、BARやCafeでの演奏活動をしながら音楽療法の要素であるアンビエント、healing musicや歌モノ楽曲のCDリリースをしたりオーケストレーションや楽曲分析、作曲技法のオンラインレッスンも行っている。

YURINO,竹芝・浜松町のホテル:メズム東京のショーケース

メズム東京、オートグラフコレクション

book now