NEWS
ニュースNEWS
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 素晴らしいロケーションを巡るオリジナル写真の旅を公開
2023.07.24
  • OTHER

オートグラフ コレクション ホテルと現代写真美術館のフォトグラフィスカ、旅の芸術を称える文化プロジェクト「インプレッションズ」を発表

オートグラフ コレクション」ホテルは、多様な文化的プログラムを提供する現代写真美術館であるフォトグラフィスカ(Fotografiska)とともに2023年7月21日(金)のニューヨーク展を皮切りに、数か月間にわたり世界各地の都市で新しい芸術プロジェクトを開催します。Impressions(インプレッションズ)と題する本プロジェクトでは、受賞歴のある4名の写真家がオートグラフ コレクション ホテル滞在中に撮影した、独自の視点を反映した斬新な作品を紹介します。

この度、メズム東京、 オートグラフコレクションにてご滞在いただきました。
記事引用 - 
“メズム東京、オートグラフ コレクションに滞在中、アメリカの写真家アレッサンドラ・サンギネッティは東京の表面に表れない個性や謎を探求し、被写体の内に潜む表情を捉えました。サンギネッティは対比を用いて、通常は見ることのない、表面の下にある生命を明らかにします。光と闇を効果的に用いる作品は、東京のありふれた生活の豊かな内面や質感を垣間見せてくれます。”
 
 詳しくはこちら