NEWS
ニュースNEWS
  1. HOME
  2. NEWS
  3. フレッシュメロンのレイヤード・パフェ
2023.04.11
  • EAT & DRINK

上質なフレッシュメロンを主役に使用した 「レイヤード・パフェ」が登場

バー&ラウンジ「ウィスク」では、季節ごとに異なる味わいが人気の「レイヤード・パフェ」の新作が登場!甘みが強く濃厚な美味しさが特徴であるフレッシュな赤肉メロンをメインに、梅酒ゼリー、ブリア・サヴァランチーズクリームなどを贅沢に使用し、すっきりしたフルーティーな食感をどなたでも楽しめる至福のパフェは、2023年4 月15日(土)~6月30日(金)の間、数量限定で販売いたします。

見た目も華やかなこのパフェは、トップのデコレーションでメロンをユニークに表現しています。ホワイトチョコレートでメロンの網目、飴細工でグリーンの皮、メレンゲで赤肉メロンをユニークに表現しています。
 
パフェの一番上には、フレッシュなメロンの果肉とメロンの風味を加えたバニラアイスクリーム、一層目は赤肉メロンムース、その下に食感のアクセントとしてスポンジケーキ、ほのかな塩味を感じるブリア・サヴァランチーズクリームの層が続きます。さらにその下には、季節を感じる爽やかな風味の梅酒で作られたゼリーの層、ブリア・サヴァランの層、そして最後の部分はメロンの風味を強調する緑のメロンゼリーで仕上げております。
 
メロンは、一番状態の良い産地のものを選んで使用しています。何層にも重ねた層は、それぞれの風味を引きたてる工夫をしており、一層ずつ食べても複数の層を一緒に食べてもどちらでも美味しくお召し上がりいただけます。
この「レイヤード・パフェ」は、その名の通り鮮やかな層が目を引く、メロン本来のさわやかな甘さを存分に感じることのできる華やかなパフェです。浜離宮恩賜庭園と美しい水辺の絶景を眺めながら、「レイヤード・パフェ」とともに心地よい時間をお過ごしください。

≪レイヤード・パフェ≫
■期間:2023年4月15日(土)~ 6月30日(金) 数量限定
■料金:単品2,800円
セットプラン3,800円(ドリンク付きセット/お茶かコーヒーおかわり自由)消費税・サービス料込 
※セットプランは要予約
■場所:メズム東京16Fバー&ラウンジ「ウィスク」
■ご予約はこちら