ニュースNEWS
2024.09.20
- STORY
『The Mark Week』インルームデジタルピアノで彩る特別な一週間
メズム東京が加盟するマリオットグループのオートグラフ コレクションは、デザインや表現にそれぞれの独創性と情熱が光る、厳選された独立系ホテルを集めたブランドです。加盟するホテルは、唯一無二をコンセプトにした「The Mark」により、お客様に特別な体験を提供しています。この度、マリオット・インターナショナルの30以上のブランドの一つであるオートグラフ コレクション ホテルは、「The Mark」を多くの方に知っていただくことを目的とした『The Mark Week』を2024年9月23日(月・祝)~9月29日(日)まで開催します。メズム東京も、オートグラフ コレクション ホテルの一つとしてキャンペーンを実施します。
The Mark Week(インスタグラム)キャンペーン情報
2024年9月23日(月・祝)より29日(日)までの期間中、客室でのデジタルピアノのシーンをインスタグラムに投稿していただいた宿泊ゲストには、16階「Chef’s Theatre」または「Whisk」で楽しめるグラスシャンパンを1杯、または25階宿泊者専用プライベートサロン「クラブメズム」のカバーチャージを無料にてご提供します。チェックイン時にカードキーとともに「The Markチケット」(※)をお渡ししますので、ぜひこの機会にキャンペーンにご参加ください。投稿は、写真またはリールのどちらでも構いません(※)。1つの投稿につき、1枚のチケットをご利用いただけます。@mesmtokyo のジオタグとハッシュタグ #mesmTheMark #ExactlyLikeNothingElse を付けてご投稿ください。投稿内容は、レストランまたはクラブメズムのスタッフが客室番号とともに確認させていただきます。
※「The Markチケット」は、チェックイン時に20歳以上の宿泊ゲストの人数分をお渡しします。複数回の投稿を希望される場合、追加チケットはフロントにてお渡しいたしますので、お気軽にお声かけください。
※SNSはインスタグラムの投稿およびリールに限らせていただきます。ストーリーや他のSNSでの投稿は無効となりますので、予めご了承ください。