NEWS
ニュースNEWS
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 水上バス「東京水辺ライン」との相互割引サービス開始のお知らせ
2021.09.13
  • OTHER
  • STAY

水上バス「東京水辺ライン」との相互割引サービス開始のお知らせ

ウォーターズ竹芝と浅草・両国・お台場・豊洲・葛西などの各方面を結ぶ水上バス「東京水辺ライン」。東京の名所を、船上からゆっくり眺めながら観光ができ、手軽に旅行気分を味わえるのが魅力です。

この度、水上バスの乗船チケットのご提示で、メズム東京内のレストランをお得にご利用いただけるサービスを開始いたしました。 また、ホテルの対象サービスをご利用いただくと、水上バスチケットを10%割引にてお買い求めいただけます。 この機会に、ぜひご利用ください。

 
■乗船チケットのご提示で受けられる特典
・レストラン「シェフズ・シアター」
ランチコースまたはディナーコースのご利用で、おひとりさま一杯のワンドリンクをプレゼント
・バー&ラウンジ「ウィスク」
お会計より10%の割引
※ご乗船いただいた水上バスのチケットをご注文時にご提示ください。
※特典は、乗船日当日のみ有効です。

■乗船日当日にホテルをご利用で乗船チケット10%割引
対象サービス
・ご宿泊
・レストラン「シェフズ・シアター」
・バー&ラウンジ「ウィスク」
 
※乗船チケットは、16階ロビー にて販売いたします。
※2022年4月11日より月曜日~水曜日は運休となります。
※発券したチケットは、ウォーターズ竹芝発の便のみでご利用が可能です。
※チケット購入時に、ホテルご利用時のレシートをご提示ください。
※事前のご予約は出来かねます。
※割引は、乗船日当日のみ有効です。
※緊急事態宣言の発令により水上バスが運休する場合がございます。予めご了承ください。