book now

ホテルからのお知らせ

home > ホテルからのお知らせ > クラブラウンジ「クラブメズム」の営業終了およびプライベートサロン「クラブメズム」の開業について

press

クラブラウンジ「クラブメズム」の営業終了およびプライベートサロン「クラブメズム」の開業について


平素よりメズム東京をご利用いただきましてありがとうございます。

メズム東京では、さらに上質でエクスクルーシブなサービスをご提供するため、2021年3月31日(水)をもって当館25階のクラブラウンジ『クラブメズム』の営業を終了いたします。
同施設はホテル開業1周年を迎える2021年4月27日(火)より会員制のプライベートサロン『クラブメズム』として新たに生まれ変わります。

店舗開業に先駆けて、4月1日(木)にサロン会員の募集を開始し4月1日(木)~26日(月)をプレオープン期間といたします。
ラグジュアリーで落ち着いた和モダンな内装や、開放的なテラスから臨むベイエリアの美しい眺望はそのままに、さらに上質なひとときを演出するプライベートサロンとなる『クラブメズム』のコンセプトは「JAPAN FLOW」。過去と未来、伝統と革新、人々の想いと記憶が交差するベイエリアの街並みから着想を得て厳選したジャパンメイドのビバレッジ中心のラインナップをお楽しみいただけます。

さらに、4月1日(木)からのプレオープンを記念し、会員以外の方でもご滞在中にいつでも「クラブメズム」をご利用いただける宿泊プランを3月下旬より室数限定で販売開始いたします。
「クラブメズム」の一部ビバレッジメニューをフリーフローでお楽しみいただけるほか、レストランにて朝食「メズム・ブレックファスト」をご堪能いただける、ワンランク上のラグジュアリーステイが叶う宿泊プランです。プランの予約方法についてはこちらのウェブサイトにて発表いたします。

※クラブラウンジ営業終了に伴うMarriott Bonvoy™エリート会員特典内容の変更についてはこちらをご参照ください。

メズム東京、オートグラフコレクション

book now